2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日in 2014

今日は大晦日、掃除して寂しく一人用おせちを買いに行く。 magicbaneの明日の戦争用意してたら、新たにトレブ設置された。 こっちは壁壊してそこにトレブ設置したけど、相手のBCが丘の下にあるためタゲしにくいんだよね。 これって本気BCなのか、いまい…

magicbane CNからの贈り物

嫌われ者のCN対策として鯖のwipeとCN専用鯖に追いやるとの噂が現実になったのか、magicbane内にプレイヤーが減ってしまって昼間でktに10人ぐらいしかいないのが現状。 ワイプの日時とかまだお知らせがないにも関わらず、リセットされるならキャラ育てる…

初雪

寒い寒いと風びゅーびゅーな日々が続いてたけど、ついに朝外みたら一面うっすらだったけど、積もってた。 昼になったらほとんど解けてたけどね。 こっちはよっぽど積もらないと残ることはないけど、ここ数年は積もることが何日かあったから、今年もいつかは…

shadowbane (magicbane)

NAが少しずつ街減らされていってる。 もちろんCNにだけどね。 よく分からないのがロシアン勢はどういうスタンスでやってるのか、あんまり戦争してるって聞かないけど、まったりギルドなのかな。 CNももってる街に中華語書かないことがおおくなってきてる…

誕生日だけど

普通に仕事で終わりました。 疲れて風邪でだるだるの一日、いいことなんてありゃしない。

magicbane

じぇりどさんが街もてたとのことで入れてもらって日々資金狩りの毎日。 街の近くは高レベエリアだから、楽って言えば楽、立地はいいところだから、リゾート営業には・・・。 街の操作とか懐かしくて使い方忘れてた。 vすかdiscのベルゴスのドレインはマゲ用…

magicbane cnは…

今日はお外は濃霧でこういう日は必ず事件が起きて、ちびっ子がキリッ!する日だね。 さてSBのほうはじぇりどさん、あいーんさん、まくさんとあと一人の人と合流してささやかなお話をircでしているぐらいで、bhを何回か取りにいったけどcnに取られたり、Gで…

magicbane

寒くなってきて身も心もお金も涼しくなってきているマルだけれども、magicbaneの方はと言うと、キャラ2赤で3,4の7キャラいるんだ。 ほとんどr5前後でタグとれるとopen町のpopはトラックないのが痛いとこで、57にしようかどうか迷ってるとこ。 親のド…

shadowbane (magicbane)part2

今日仕事から帰ってきてsbしてたらはじめてjpの人にあった。 emuでも会わなかったjp、ほんとにしてるひといたんだね。 みんなよぼよぼになって遊ぶ気もなくなったのかと思ってた。 jpギルドがあるらしいがどこの街なのかは不明。 まるはキャラ5つ作…

shadowbane (magicbane)

sbオープンになったからやり始めたけど、日本人見たことないんだけど、やってる人いるのかな。鯖2つあったけど両方作ったが、cn町が多すぎるね。 で、magicbaneって名前が違うだけで中身はアジアの?らしいのがあるらしいので、そっちにいったけど人いなー…

大雨

集中豪雨がおおいね。 京都でも避難勧告が出てたみたいだけど、へんな雨が最近いろんなとこで発生してるみたいだから、みんなも逃げれる用意しといたほうがいいよ。 なにか大事が起きる予兆かな。 まるは阪神、東日本と近くで経験しちゃったから、次は……、ご…

いつのまにか

梅雨おわってたね・・・。 暑いと思ってたらいつのまにか明日から8月・・・。 夏は体半分溶ける季節だから、早く涼しくなってほしい。 みんなは元気で過ごせてる?

最近

最近仕事やめたいなーって思うことが多い。 自然と関わることして自由な生活を望む!。 一言で言えば飽きたw。 毎日おんなじことしてると、こんなことしてていいのかなって思うことない? 一ヶ月遅れの5月病!! スローライフ希望します。

5月病か

4月は仕事と家の繰り返しで特に何もなかった。気がついたら5月入ってたにょ。GWもなにも休みなんてないから、道すいてるなっておもったら世間様はお休みでござるかと。あとこの日記の提供が6月入ってからなくなるぞってでてたね。移行手続きできるみたいだけ…

いつものように

目がかゆ・・うま・・鼻水じゅる・・じゅる・・・目薬と飲み薬もらってるけど、あんまり効かない。まだ3月なのに4月になったら・・・どきどき杉さん自重してくだされ。このままだとまるははに丸になったちゃうよ。

花粉症前に

2日前ぐらいから目やにがでだして、アレルギー抑える目薬を差し始めてる。またゴロゴロ嫌な目のかゆみと鼻水の戦闘が繰り広げられる季節でっせ。花粉症が出始める前に友達とブラブラとラーメン食べに行って、道の駅で物色してきた。もう雪は降らないぐらい…

姉さん事件だす

関西が~大雪でうまっていくー。今日朝7時ごろから降り始めて2H後には一面真っ白で5cmぐらいは積もってた。道路は大渋滞地面はシャーベットみたいなぐじゅぐじゅで滑るわ、濡れるわでそりゃもう大騒ぎさ。こないだ降った時もひどかったけど、今日はもっ…

明けましておめでたう2014

2014年はいって1週間、こちとらもうお仕事を4日からしてまっせ。みんなは楽しいお正月を過ごしてたのかな。まるはちっさいおせちを買ってちびちび食べただけ。雑煮も食べてないし、お餅も食べてない。質素な正月だったにゅ。今年はGWとか夏休みがある…