2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝は

朝の散歩はまた違った気分で歩けて楽しいぽ。 いつも闇夜に隠れて蠢いてるけど、徐々に明るくなるのも見えなかった景色が見れてよかった。 カワに浮かんでる鳥さんが朝からせっせと水草や魚捕りをしてたり、鳥の二倍はありそうなネズミが泳いでたりと夜では…

最近

数年前まで大食いとか動画見てても面白かったけど、今は全く面白くもないね。 ゴリ押しタレントなんて起用してるのも衰退の原因だし、予選で他方から出場してる時点で企画がおかしいよね。 自分のエリアでは負けるからって勝てそうなエリアに出るのは止めて…

半冬眠

外が寒くてお腹がよく冷える。 その上雨なんか降ったらガタガタと子犬のように震える一日。 そういう時は布団に入って丸まっているのだ。 夢見てるときが一番幸せなまるであった。

ぶるぶる

寒い寒い寒い。 雨も降って余計に気温が下がって寒い。 お腹も減った、オチャヅケタベタイ……かゆ……美味っ。 今日はおでん作ろうっと♡

ぶひぶひっ

寒くなってきて手袋なしだと手がかじかんで散歩も辛い。 散歩しても汗もかくことが減ったにゃ。 もう少し空がスッキリしてくれたら星空も見えるんだけど、曇りの日が多くていい夜空が見えないのが残念。 まだジャンパーでも十分だけど、一気に冷え込むから厚…