shadowbane (magicbane)

 NAが少しずつ街減らされていってる。
 もちろんCNにだけどね。
 よく分からないのがロシアン勢はどういうスタンスでやってるのか、あんまり戦争してるって聞かないけど、まったりギルドなのかな。
 CNももってる街に中華語書かないことがおおくなってきてるからどこの国のギルドかわかりずらいね、ほとんどのタグはCNなんだけどNAっぽい表示街にするという、小賢しいスキルを身に付けたっぽい。
 JPはNAにお世話になってるし、人数もすくないから活動っていっても狩りぐらいしかしてないの。
 EOMメンがほとんどだからPHメンもきてほしいとこだね。
 ぼるどちゃんやたかちゃんとかは復帰しないのかな。
 にんにきさんはもうただのじじぃになったのかな。
 ああっ、時間とはむじょーだね、みんながじーじ、ばーばになっていく……。