2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今夜0時30分ごろの寝台でかえるぽ。明日の10時前までのながーーーい旅路だ。何することもなくぐーたらな生活だろうと思うけど、一応おばあさまに顔出ししてくるぽ。帰ってくるのは3日になるはず。

早1週間ずーーーと

雪です。今日ベランダの雪をぽいっしないといけないので、スコップ買いに行ってきた。お外は吹雪、決死の行軍を続けていると、あれま晴れちゃったよ。と、思いきやまた吹雪。風が強いからころころ天候が変更w。食材とグイン買って、帰りにスコップ購入。ず…

家うまりちう

えーいまの積雪、50cm。ベランダ屋根からの雪でベランダ埋まりちう。窓が開かないから除雪もできないw。そこらじゅう車が埋まってるw車の上に鎌倉が出来上がってる。もう道路と歩道の境目というか、地面すら見えない状態。学校の金網とか、もう向こう…

本日追記

さっきお外いったので、ついでに写真撮ってきた。また降り出してきて、さらにぱわーうp雪です。今日はまだ風が弱いからマシとのこと。by雑貨屋のおばさん談これで風があると雪が巻き上がるそうだよ。リアル魔法で大ダメージ確実ですたい。

あれがすごいの

今日ね、朝起きて歯医者行こうとしたくして外でたらね、色がないの。色がないのよおおおおおおお!!雪一面で真っ白なのよ。昨日の朝は降ってなくて、昼ごろから降り出していたんだけど、一日で白銀の世界にw。軽い気持ちで自転車でいったのさ、100m進…

りめんばーぱぁるはぁばぁ~

まるの誕生日は太平洋戦争勃発日だからといって、まるは参加してないんだけどね。昨日買ってきたケーキを食べた。そこのお店は1月に期間限定のいちご生ロール発売、2月はチョコ生ロールを発売だそうだ。ちょうど帰ってくるときだから、いちご生ロール買い…

誕生日、くりすます、正月と

何もないなw、ハイ以上。若返るぐらいか。今日は正月かえるけど、2日にはこっちにかえるので、親戚周りできないとおもって、おみやげとか渡せないから、こっちの観光物産店で親戚におみやげを送ってきた。帰りにカニ屋さんでカニさんみてきたら、たらばくん…