2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉~

今日は会社の先輩んちで焼肉食べてきた。昨日までの雨がうそのように暑い一日だった。昼過ぎからはじめてなんだかんだと肉がすぐになくなったにゃ。庭でバベQしたんだけど、ススキの花粉?たんぽぽみたいなふわふわしたやつがいぱい飛んできてて、肉や皿の…

ちょっといい気候?

gwのときは暑いぐらいだったのに、最近はすこし和らいできたね。もうすぐ梅雨時期だ、じめじめするのか、さっと終わってカラッと暑くなるのかな。去年だったか、一昨年だったか梅雨がほとんどなかったようなときもあったから、よくわかんない気候になって…

すっかりナツだねー

今日は夏みたいな日本晴れで暑いね。薄い長袖シャツ出したけど、外歩いてる人は半そでの人もいた。あれ?まだ5月はいったばっかりなのにもう半そで・・・って。来年はもう3月ごろから半そでになるのかああ。ま、洗濯にはいい天気なのでいいんだけど、暑い…

GWはいった

苦難の道を乗り越え、ついに連休だああああ。今年にはいって一度も自分のための有給休暇もとれず(親戚の葬式と病気でつかったぐらい)、体調不良でぼろぼろになりながら、GWまでがんばってきた。やっとこさ長期連休(今日から8日まで)。2,3日は体を十…