明けまして2021

明けましておめでとう御座います。

去年後半は日記が滞ってたのは、ちと色々とやることがあって忘れがちだった。

私用以外でも例のアレや世界情勢の動向でまだまだ安心は出来ない状況。

なのに日本だけは偏向報道で国民を外に目を向けさせないようにくだらないニュースばかりやってるね。

世界の進路がもうすぐ決まってから日本では騒ぎ出して、手遅れになってから責任問題だとか言い出すんだろうね、何処の国もミンス媚中媚韓はゴミでしか無い。

あのおじいちゃんも自分で大統領じゃないと、NO.2のために選挙に出ましたと言っちゃってるようなもので、去年も自分で不正システム作りましたって言ってたし、ぼけちったか。

まぁ普通に考えて幼児愛車で公の場で指舐める人を応援するのかって話だけどね。

6日に世界に変化が起きる、良い方向か民主主義がなくなるかどっちだろうね。

これはもう歴史に載るような大きな出来事だってことを、一体何人が認識できてるのだろうか。

今、ニュースを見てる人はしっかりと見ておいたほうが良い、もし負ければ有る事無い事が教科書に書かれることになるだろうね。