2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事は不況♪

景気悪くてお仕事減って、ルンルン気分のマルだけど、べ・・・別に嬉しくないんだからね♪2月3月も全社員帰休5日、計10日取ってもらうとかで休みが多くなるのだ。わーいニート目指すマルには吉報だな。どこもかしこも人事減らしてるニュースばっかり。と…

へろへろ~

昨日は同窓会あったので、京都にいってきた。参加者は計128名?(内教師4人)きてて、名札渡されたけど名前見ても顔みても知らない人がおおかった。会場まちがってるのかなっておもったぐらいだw多少知り合いもいたけど、マルの知り合いはあんまりきて…

年始早々風邪

今日で冬休み終わりなのに、風邪で頭と鼻が痛い、のどはつぶれてガラガラだああああ。年始早々休むか!!wやはりおもったとおり、冬休みは短かったな~。あと1ヶ月ぐらいは休みたかった。おばあさまはマルが帰るときに泣いちゃうし、いままでこういうこと…

謹賀新年 2009

明けましておめでとう御座います。2009年元旦、今日は早起きしておじい様、おばあ様に挨拶に行ってまいります。初詣いくひと、挨拶回りするひと、車や人がおおいので、初日から事故、怪我のないようにお過ごしあそばせ。今年もよろしく御願いします。