magicbane CNからの贈り物

嫌われ者のCN対策として鯖のwipeとCN専用鯖に追いやるとの噂が現実になったのか、magicbane内にプレイヤーが減ってしまって昼間でktに10人ぐらいしかいないのが現状。
ワイプの日時とかまだお知らせがないにも関わらず、リセットされるならキャラ育てる気もなくなったのか、がらんとしてるだよね。
CN自体本日各地の街にBCを設置、まるたちの街にもお年玉と置いていきました。
戦争時間は1/1 6時に設定、この時間にほかの街10ぐらいと同じ時間に合わせたとのこと。
来る可能性は薄いけど、いろんなCNタグが打ってきてるので、中には本気でとりにくるとこもあるかもしれないから、気は抜けないし来られたらまるとこの街には人が少なく、敵来たらまぁ落ちると思われるね。
トレブ操作はこまんだー持ちキャラに裏で操作させながら、wizで土木すると思うけど、いかんせん人が少ないので土木だけでも時間がかかるはず。
CNが嫌がらせBCで14の街に戦争ふっかけてきたから、元旦に忙しいはめにw