2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本番か

これぞ夏真っ盛りと言わんばかりに暑い。 先一週間はずっと晴れみたいだね。 手首から先がもう真っ黒くろすけ状態だから焼きたくない。 赤い麦わら帽子でも買いに行こうか迷いちう。(何処からともなくきまぐれなOPが流れてきそう) 7月は日照不足ということ…

ぬるい

火星をよく見てご覧、まるん家が見えるはず、既に火星はまるの物なの。 芸人の話題ばかりの毎日で話が違う方向へと進んで、結局何がしたいのかよくわからない状況に陥ってるね。 ファースト、ふぁーすとと言ってるけど、この世はまるファーストだから。 芸能…

ふうむ

京アニ事件をずっとニュースで見てたけど、多くの人が亡くなりご冥福をお祈りします。 酷い火傷を負って治療を受けてる人は治ってまた復帰できるように頑張ってほしい。 まだ犯人からの事情聴取がはっきりしてないから憶測で言うのは何だけど、こういうこと…

たくさん

今日は沢山の命が生まれたみたい。 街灯や明かりがある所にうじゃうじゃと虫が飛んでた。 外で飛んでる虫を両手いっぱいでにぎにぎしたら肉団子が出来そう、じゅるり。 口開けて歩いてたら自然と補給もできそう、しかも無料。 これで蜘蛛さんの食糧危機は免…

いつになれば

雨というものが降るのだろうか、毎日毎日天気予報見て明日の降水確率が50%超える予報出てるのに当日になれば10%とかになってて、全く降らないんだけど……。 空は曇り空で暗雲になってるけど降らない、これではまるが守ってると思われてもしようがないで…

こっちは

まるとこにはまだ雨が殆ど降ってないけど、九州は被害甚大だね。 噴火に地震と大雨と試される大地になってきてる。 この教訓で一気に防災対策が強化されるのか……。 関西はいつ雨が来るんだろう、予報では明後日ぐらいから雨マークだけど当たりそうにない。 …