magicbane

寒くなってきて身も心もお金も涼しくなってきているマルだけれども、magicbaneの方はと言うと、キャラ2赤で3,4の7キャラいるんだ。
ほとんどr5前後でタグとれるとopen町のpopはトラックないのが痛いとこで、57にしようかどうか迷ってるとこ。
親のドルはr6ではんつまんつけてるからなんとかいいけどね。
discが野良だと町から遠くて取り負けるしモブのpop時間がまったく当てにならない
4hごとのはずが沸かないし、どう考えてもわかないと逝けない時間に沸かない。
人気discだと時間通りに沸いてすぐ取られるから、沸くずれ時間もみじかいはずなんだけどね。
だからもうね、狩りしてお金貯めて買った方が早いかと(高いけどね)
jpもいなくて一人だけ友達できたけど(hbネイションのまくさんってひと)
マルが居なくなってからのネイション入った人かな。
没落したhbに興味はない。
人てきにはcn多いのは当たり前として、台湾の人も話しかけてきたし、トレ中にトラックしてくれたひともいたけど、マルも出来るんだけどねw
親切なひともいるけど、確実に勝てる人にpkするへたれもいるからsbやめられないw
r4のときに砂漠ですかpkされたけどr7二人ですか倒すのに、2分以上かけちゃだめぽ。