2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト日

今日で2007も終わりだぽ。今年一年みなさんいろいろとお世話になりまして、サーセン。来年もまたどうぞよろしくぁswでrftgyふじこlp;@。と、ところでみなさんは大晦日どんなふうにすごしますか?sbでは年越しwarなのか、戦争がいぱいあるみ…

休み1日目

やっと冬休みはいった。今日一日映画見たり、外散歩したぐらい。ああ~ごあんまともに食べないまま、夕方ねちったw。なので、ばんごあんはパンだけでお腹へった。年末だし、明日はそばかいにいって来るかな。山菜がいいか海老天がいいかいつも迷うな~と、…

酸蛇近代化

プレが25日にきたけど、最近の酸蛇さんは忙しいのかだらけてるのか、プレを配達するようになったのか。それともやはり溶解なので人前にでるのが怖いのか、酸蛇の姿をみることが出来なかった。なにわともあれグインサーガ117巻getだじぇ~。

プレがまだこない。サンタ遅刻か!

メリーポピンズ・・・じゃないメリークリスマス~。何もないけど、普通の日でした・・・orz。極悪の溶解酸蛇さんがくるはずなのに、今日はこなかった。明日くるのかな~。今年もまるはいいこだったので、はやくプレもってこい!んで、もう~い~くつね~ると…

買い忘れ

グインサーガを会社の帰りに買いにいったら118巻あったので、購入。帰って読もうと1行目・・・。あれ?グインがタイスから脱出してる・・・。oh,no117巻買ってないぽw知らぬ間に2巻も出てたんだ。と、再度買いにいったけど、117巻は売り切れだそ…

今日ケーキ食べるアルヨ

延期になってた誕生日のケーキをごあんのあとに食べるのだ!これで晴れてまるも1つランクうpするのか。まだまだむんむんには届かない歳だけど(むんむんは137億歳だもんね)がむばらなければ・・・。ファンタジーアースしてるsbメンっているのかな~…

ということで

今日たんじょび。でも仕事・・・。なにもなしで終わるから、誕生日は保留。ケーキも保留、プレゼントは年中無休で受け付けちう。 YO☆KO☆SE

寝違いがひどい

よく寝れないのは寝違いがひどくて、体が痛い。あまりにも素直すぎるので、じっとしたまま寝てるから、起きた時肩がいたかったり腕がしびれたりして、目が覚めるから1回で4hぐらいしかねれないぽ。一度おきたら、寝れなくなるから中途半端な時間に起きち…