2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日2013

まぁ正確にはあと25分ほどで2013年終わるんだけどね。今年は日記のペースが遅くてほとんど月一だったけど、来年はもう少し書いていきたいかなとおもってます。12H勤務になって1年過ぎたから少しは慣れてきたけど、まだまだ人手が足りないから忙しいのだ。…

あと少し

今年の誕生日はなにもせず普通の生活してたよ。そしてクリスマスも仕事でなにもせず過ごすことになるまるであった。あと3日行けば連休はいるのが唯一の楽しみ。短いけどね・・・。GWも夏休みもなかったから、今年初めての最後の連休になる。どこかにいきたい…

あすから12月だ・・・

なんだかんだダラダラしてたらもう年の瀬だぽ・・・。仕事ばっかで余暇がなんにもしてないイメージが。人減って1年過ぎたけどまだまだ仕事は大変だよ。こうやって時間の感覚なくしていつの間にか年寄りに・・・。ってことにならないよう遊ばなければ!!みん…

伝説のmmoついに・・・

shadowbane emuがクローズドおわったみたい。あとすこしでできるようになるかな。ログインできて作成画面まではいくんだけど、mapがwaitになってて選べないから作成が出来なかった。なつかしい画面だったからwktkしちゃった。ダークフォールをこのまえ始めた…

涼しくなってきた

まだ昼間は暑いけど、よるの気温は肌寒くなってきて長袖にしたほうがいいか迷うね。秋はみじかいしあっという間に雪ふるかもしんないから衣替え用意しとこうかな。今年はいつもと違って暑い日がそんなに長くなかったぬ。まぁ暑いのは嫌だからこのぐらいなら…

台風が~

梅雨時期かと思うぐらい最近きつい雨がおおいね。今日も台風近づいてるみたいで雨すごいんだけど、明日も雨みたいだし仕事いくのがイヤだ。風もあるし傘が役に立たない。夏ならカラッとしなさい!

暑いね

日差しがつおくて、肌がこんがりと・・・。かとおもえば雷がゴロゴロと不安定な天気が続くね。最近はよくスイカ食べてるけど、タネがうっとおしいくらいはいってて食べにくい。黄色いスイカは昔たべたけど美味しくなかった記憶しかないにゅ。赤黄色とくれば…

夏風邪?

昨日まで3日間風邪で腰、お腹が痛くて寝ることもできなかった。仕事もお休みして2日間脂汗垂らしながら、短い睡眠を繰り返し診療所に行って薬もらうと大分楽になった。もう体の痛みはなくなったけど、咳痰が少し出るくらいには収まった。お薬は偉大だよ。ま…

やっと夏っぽく

中途半端な気候から夏っぽくなってきたね。まるもジャンバーやめて半袖着だしたよ。軽くなってよかったけど夕方から虫が出してきたにゅ。もうすぐ虫との戦いが始まるのか。マンションの通路に去年、チラシが落ちてるのかと思ったらおっきい蛾がいたんだ。オ…

4月は・・・

予定していたBBQも出来なくて残念。春になって暑い日と寒い日が交互にくるから、衣替えもできないにゅ。周りはGWだの、連休だのとうかれっぱなしだけど、まるは仕事だああ。退社した人も春から仕事みつけて働き始めてるからなかなか休みがあわないし、ひまぽ…

ぬほっ

3月末になってしまって、日記忘れるとこだった。3月はねー、花粉症でお目目が痒くて、鼻水止まらなくて大変だった。鼻水はすこしましになったけど、お目目はまだゴロゴロする。桜がもうすぐ満開だからそれまでには治して、遊びに行きたいなと。一応お医者さ…

USJ

昨日友達から遊びに行こうと連絡あって一昨日は仕事で11時すぎに帰ってきたのに朝8時に迎えに行くと・・・。いくとこはUSJにいこうっていわれたけど疲れてるからほか行こうって言ったのに、強引に拉致!1h30mかかって10時前に到着。平日で人すくないって…

積もる

昨日は風が強くて、換気扇が逆流するほどだった。夜中目が覚めて外明るいなと窓あけたら一面雪積もってた。うっすらだけど今年2回目かな。すぐなくなると思うけど、外出歩くときは注意が必要だにゃ。靴滑るからこわひな。

明けましてあおめでたう

2013年が始まったけど特に何事もなく家でダラダラしておりまする。こののんびりが次いつあるのかわかんないので、今のうちだけってことでw今年は無駄使いしないで、貯金に専念が目標。会社が不安だしね。っていっても意識して貯金なんてしたことないけど。ほ…