2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

goodbye 2008

2008年ラストの日、なんとか掃除もおわったし、おそばも買ったし、おせちは買ってない。お雑煮の材料ぐらいはかっとこうかな(まる特製京雑煮)。なにはともあれ今年1年無事に過ごせたので、まる神様にお祈りをば。そして、だらだら更新のhpを見てく…

水周り

台所とお風呂の掃除、いらない服とかの整理して終わり。1度もきてない服とか懐かしい服とかでてきたな。お古は親にwDKNYとかの帽子は懐かしいw明日もまだいろんなとこ掃除のこってるから少しずつやるとしよー。

冬休み

今日から来年6日まで冬休み~。2週間かな。忙しくなりそうな2週間とおもいきや、だらだらねててあっという間におわりそうな休みに・・・。とりあえず明日はケーキ買う!そのあとは大掃除が待ってるな。今年の汚れ、今年のうちにか~。年始はおじいさま、…

緊急指令

えまーじぇんしー、えまーじぇんしいぃぃぃぃ~。まるの誕生日が迫っております、至急なんか送りなさい!

どうそーかいだって~

友達から同窓会あるにょって連絡きた。来年早々にあるらしいからいこうって誘われた。一応出ることにしたけど、あとで参加者メンバー見てみると・・・。だれだああああみたいなメンバーばっかりwクラスが12クラスあったから知らない人のほうが多いわけで…