2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう降りそうにないね

だいぶ気温も上がったように感じてきた今日此の頃。 お日さんが出ると暖かく、今日はちと曇ってるから肌寒かったけど、雨が降らないと春だなって感じる季節だ。 花粉症という悪魔がもう来始めてるけど、今の所少し目がゴロゴロするぐらい。 来月はパンダ顔に…

いつまで

左臀部の付け根からつま先までの痺れが収まらず、けだるい日々を過ごしてて日記を書く気力が湧かない。 椅子に長時間座ってたからエコノミー症候群みたいになったのかな。 もっと柔らかいクッションにしたほうがお尻の圧迫を抑えられるのかもしんない。 低反…

このまま

鳥、豚インフルとノロのmixにやられているまるだけど、鈍痛が治らない。 寝ても覚めても消えない鈍痛と日々戦ってるよ。 たまに頭痛もして思考がまとまらないのがイライラする。 ここは我慢の時、まるは負けないぞ。

目のかゆみが

乾燥してきたのか、それとも……どきどき。 ドライアイでごしごししすぎて目の周りが痛い。 目やにで前が見えなくなったりごろごろ感が出てきたから、もしかすればもしかして花粉showかもしんない。 まだ中旬でいつもより早く感じるけど、暖冬だったから花粉君…

100均で

100円ショップで小物の底に貼るクッションゴムを探してたら、ウェットティッシュ200円で売ってたんだね。 いつも買うのは400円ぐらいで100枚の物だけど、100円ショップの方は150枚も入ってるんだね。 これからはこっちで買いだめしようかなと思ってるだけど…

乾燥

起きると目がかゆい。 花粉症が始まったのかな、まだ時期的にもう少し時間があると思っててたけど、ゴロゴロし始めてきた。 目やにが目の奥にあるような感じがとても嫌っ。 目ん玉取り出して綺麗に洗いたい気持ち。