むう……

なんか時間の流れが早いような……。

世界情勢のニュースばかり見てたから、いつの間にやら日記書くのを忘れてた。

米は今、大統領選挙で忙しそうでちうごくの制裁は選挙後に本格化(トランプさんになったら)しそうだね。

今までの制裁だけでもちうごくはブルブル震えてるけど、ここにきてトランプさんがコロコロに罹っちゃって、もうちうごくはガクブル状態w。

治る治らないに関わらず米の国民としては、大統領にまでコロコロ攻撃されたというのは、米はちうごくから化学兵器を仕掛けられたと、ちうごくに対する大義名分が出来てしまったから、どちらにしろ制裁本格化になるだろうね。

もしここで手を引くような事になったら、米は世界からの信用が失墜してしまうよね。

日本も他人事ではなく、国内の酸っぱい左巻きが国とちうごくからお金を貰って情報を渡してるみたいだし、早くスパイ法と排除しないといけない状態。

5愛に入れてもらえても酸っぱいが横行してる日本を信用して貰えないんじゃない、まずは国内の反乱分子の排除、クリーンな国家になって欲しい。