大晦日in 2014

今日は大晦日、掃除して寂しく一人用おせちを買いに行く。
magicbaneの明日の戦争用意してたら、新たにトレブ設置された。
こっちは壁壊してそこにトレブ設置したけど、相手のBCが丘の下にあるためタゲしにくいんだよね。
これって本気BCなのか、いまいちよくわからないけど、昨日言ったように敵きたらそこで試合終了ですよっと。
明日6時設定なので4時には起きないといけないかな(発動が1hはやいから5時)。
結局cnは24個ほどBC打ったらしいよ
やめるならこないでねっと。
夜中からスパイア回しとくらしいので、お金が300万以上?かかるそうで狩りして500万ふやして1千万資金できたから心配ないだろうね(まるは少しだけてつだった)
さて新年早々街がなくなるかどうかきになるけど、それはさておき。
 
今年1年ご愛読有り難うございました。
また来年もコアな人達のために日記書いていきたいと思いますよ。
どんべーたべて良い夢みろぽ!またねー
たまにはコメント書いてけろ