shadowbane (magicbane)

sbオープンになったからやり始めたけど、日本人見たことないんだけど、やってる人いるのかな。鯖2つあったけど両方作ったが、cn町が多すぎるね。
で、magicbaneって名前が違うだけで中身はアジアの?らしいのがあるらしいので、そっちにいったけど人いなーい、cnはよく見るし町にいたら中華か?って話しかけられ、弓110%もらったw
一応2赤作ってplドル作成ちう。もうすこしでおやになれそうな感じ3種AOE覚えられれば……。
discも誰も取りに来ないから、楽々でw キャラ作成も案外簡単
すかがr4だからdiscハンターとして走り回れるから暇なときはdisc集めでもしとこうかなと。
mapが慣れてないから行き方にまようけどね。
久しぶりにkt町いったなー。
ハッキングで町中にモブが襲ってきたときのことが懐かしいw
あの頃のキャラメイクは……ごほっごほっ、いやなんでもない。