2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まる、コンビニにふんぬぅの巻

今日ファミ〇でホッケを買ったんだ。 温めて袋開けたら、なんとおお! 絵に描いてある尻尾までのホッケじゃなくて、その半分しかはいっとらんぞおおお。 入れ物すかすかじゃないかああw 入ってる入ってる詐欺ですか? もう二度と買わない、これならフレンド…

あああ、とうとう……

まるは重大な事をしてしまった。 もう後戻りは出来ない、このまま突き進むだけだああ。 がばる! と、何の事を言ってるか分からないだろうね。 ま、まだだ、これはまだ序章にすぎないんだああ!!

きたきたきたーー

目ヤニがたまりだしたああ、前までは乾燥してるのかな?って思ってたけど、これが花粉症の始まりの兆候。 3月入ったらずっと目がゴロゴロしていてずっとごしごししてるから、パンダさんになるんだよね。 これと鼻水のセットで外にお買い物にも行けなくなると…

小さな冒険

夜中に目覚めてカーテンを開けると、数時間前まで異常がなかった風景が一変、3cm程雪が積もってるじゃないかあ。 ドキドキわくわくしながら寝ようと思ってたんだけど目が覚めて寝られなくなってしまった。 PCで1Hほど遊んでたけど外が気になってしまい…

どきどき2月

また寒くなるみたいだけど、風邪と寒さで家で丸まって過ごしているまるにとっては恐怖の季節に突入していくのである。 ……そう、花粉症であーーる。 3月からぐじゅぐじゅしだすけど、今からもう目薬を差し始めてアレルギー抑える飲み薬も飲み始めていかない…