shadowbane (magicbane)part2

今日仕事から帰ってきてsbしてたらはじめてjpの人にあった。
emuでも会わなかったjp、ほんとにしてるひといたんだね。
みんなよぼよぼになって遊ぶ気もなくなったのかと思ってた。
jpギルドがあるらしいがどこの街なのかは不明。
まるはキャラ5つ作っておいたけど、r4が2つであとはまだr1,2ばっかりなのだ。
のらだと装備揃えるのも一苦労なんだよ、la馬用鞍はどこにもなくて作成して手に入れないとなるといつまでたってもplができないにょ。
スカはr4で最近ディスクハントしてるけど、街から遠くて1個もとれないんだ。
r4でもデフ1400こえてるからプリごときの攻撃にはなんともないんだ。
これで装備をちゃんとすればもっとつおくなるぽよ。