2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わりだね……。

もう何もかも終わりなんだね、取り返しが付かない、もう戻る事は出来ないんだね。 気が付けば終わっていた。 もしあの頃に戻る事が出来るなら、今度は後悔しない人生を歩みたい。 さようなら……、2017年夏休み。

暑中お見舞い申し上げなさい

今年は冷夏なのか、只単に季節の気まぐれなのか、各地で大雨とかたいふーとかが日本を襲ってるね。 たいふーも強いのが近年毎年必ず来てるといっていいほど来てる。 もう何だったら何十個もたいふーがきて日本を持ち上げてくれないかな。 そして日本は天空国…

忙しい

ゲームしてても集中出来ない日々。 早くしないといけないことがあるのに考えがまとまらない。 このもどかしさと苛立ちをどこへーーー。

快晴すぎる

台風一過、知らない間に通り過ぎた台風で、花火大会も開催出来てよかったにょ。 見に行ったけど、そこいらに人、人、人があああ。 駐車場が溢れて一車線を駐車専用にして交通整理してる警察屋さんたちがぞろぞろいた。 橋の歩道橋や公園なんか全て人で埋まっ…

へんっしん

今宵は満月。 雲も少なくて月明かりだけで散歩出来た。 ちゃんと見ると月のクレーターとか綺麗に見えるのに、写真だと只の光になるね。 やっぱりちゃんと月に行って写真撮らないといけないかぁ~。

滝~

昨日が暑かったから今日は滝に涼みに。 曇ってたけど雨降らなくて良かった。 きゃめらまんのおっちゃんが、一人滝の下で写真撮ってただけで他には人はいなかった。 水しぶきが気持ち良かったけど、寒くなったので帰ってきた。 途中の道路でたぬきさんが寝転…