2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりな事実

ここ2ヶ月のガス代がいきなり大幅にうpして、11月の明細と比べて4倍ぐらい上がったんでもしかしたらガス漏れ!!。あまりにも値段が高いのでガス屋に連絡して事情説明、そしたらここのガスは一括pcでガス漏れ管理してるので漏れてないとのこと。ガス…

おいしいもの祭り

TV局が地域活性のためにやってるのか、特になにかのイベントってわけでもないらしいが、たまにこういったイベントするらしいので、いってきたぽ。前日から雪降り続いて、1日で真っ白になってたので、行くのをやめようって話だったんだけど、昼前に雪がやん…

オンゲーでここまで・・・

前から知ってはいたけど、ここまで熱烈なファンによって慕われてるオンラインゲームがあったであろーかー(キリッSB復活の予感。SBエミュとなっていま復活させようと動いてるらしいね。よくはわかんないけど、なんでも一般?の人がSBを作成ちうらしい。いま…

ユキニモマケズ

休みに合わせていつも雪・・・。買い物にも行きにくくしかも土日に休みが重なってて、銀行に水道代(こっちは銀行払いしか無理だそうで)も払いにいけずに困ってるぽ。郵貯なら引き落としおkなんだけど、水道代はらうために作るのは面倒なので作ってない。…

the 焼肉

こっちの焼肉屋制覇に向けて日々ばく進ちうのまるだけれども、みんなは焼肉屋さんとかよく行くのかな?まるはこっちのお店いまのところ4軒行ったけど、安いけど美味しくないとこ、高いけどまー美味しいかなってとこと、値段もお手ごろ味も卸してるとこなの…