2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日in 2014

今日は大晦日、掃除して寂しく一人用おせちを買いに行く。 magicbaneの明日の戦争用意してたら、新たにトレブ設置された。 こっちは壁壊してそこにトレブ設置したけど、相手のBCが丘の下にあるためタゲしにくいんだよね。 これって本気BCなのか、いまい…

magicbane CNからの贈り物

嫌われ者のCN対策として鯖のwipeとCN専用鯖に追いやるとの噂が現実になったのか、magicbane内にプレイヤーが減ってしまって昼間でktに10人ぐらいしかいないのが現状。 ワイプの日時とかまだお知らせがないにも関わらず、リセットされるならキャラ育てる…

初雪

寒い寒いと風びゅーびゅーな日々が続いてたけど、ついに朝外みたら一面うっすらだったけど、積もってた。 昼になったらほとんど解けてたけどね。 こっちはよっぽど積もらないと残ることはないけど、ここ数年は積もることが何日かあったから、今年もいつかは…

shadowbane (magicbane)

NAが少しずつ街減らされていってる。 もちろんCNにだけどね。 よく分からないのがロシアン勢はどういうスタンスでやってるのか、あんまり戦争してるって聞かないけど、まったりギルドなのかな。 CNももってる街に中華語書かないことがおおくなってきてる…

誕生日だけど

普通に仕事で終わりました。 疲れて風邪でだるだるの一日、いいことなんてありゃしない。

magicbane

じぇりどさんが街もてたとのことで入れてもらって日々資金狩りの毎日。 街の近くは高レベエリアだから、楽って言えば楽、立地はいいところだから、リゾート営業には・・・。 街の操作とか懐かしくて使い方忘れてた。 vすかdiscのベルゴスのドレインはマゲ用…