2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんに終了かも?のお知らせ

もうすぐまるはいなくなるかもしれないお知らせなのだ。とーいとーいお国に行かないといけなくなるから、ちょー忙しくなって遊びもできなくなって、ひっそりと消えるかも~。いろんな人とネットで出会い遊び、話したことはわすれないぽ。いきなりの急な出来…

コンポぬあー

ついにコンポの電源がいっちゃった。カチカチカチっー去年から調子おかしかったから、もうだめだなとはおもってたけど、そろそろ買い替えかな。ケンウッドのコンポだけど、もうかって15年以上経ってる。去年まで家いないときは電源落としてたんだけど、帰…

てーききゅーふきん

定期給付金用紙がきたけど、証明のコピーとか用紙にいろいろかけとかめんどくちゃいことばっかりさせて、くれるお金が12000円だけかああああああ!。いいこ給付金としてまるには50万ぐらいくれないと!。結局通帳とかのコピーじゃなくてもカードのコ…

ぐいん見た

グインサーガ、アニメみたぽ。正直なところ、原作レイプだね。兵士の動きや行動がリアリティなさすぎで、もう少し一般兵は人らしくしてほしかった。パロに奇襲かけたとことか兵士の足が速すぎとか、分厚い扉を一般兵が一撃で叩き壊すとかw。忍者みたいな動…