2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌がぁぁぁ

お肌がざらついてきた。 日焼けしすぎで脱皮の時を迎え始めてるのか……。 それとも、ついにまるも大人へと変身するのか! それともそれとも、火の中に飛び込んで生まれ変わりをするふしちょーの如く、新たな人生へと羽ばたくのか!

もう梅雨明けてる

かんかん照りで暑い暑いと思ってたら梅雨明けしてたんだね。 もくもくと雲が出てて綺麗なんだけど、暑すぎる。 まるのお肌が小麦色から黒糖まんじゅうに進化した。 今年の夏は酷暑になるとかならないとかで年々暑くなってくるから、外に出るたびに何の罰ゲー…

はっかゆー

暑い暑い暑い暑い暑い~。 かんかん照りと想って外出てたら、いきなりゲリラ雨がああ。 昨日の夜はずっとピカーーーゴロゴロ、ズドーーンと雷が落ちてきて、瞬停が2回もあってPC再起動後おかしくなった。 リアル魔法を誰かが使ったのか、窓閉めてても凄い音…

今日は多くの誕生日者が出た

コンビニやスーパーにいったら窓や店内に大量の羽根虫が増殖してた。 明かりの所にくると、顔や口に虫が当たってきて息が出来なかった。 今日一斉に生まれたって事は全部兄妹なのかな、この中でまたペアになると考えると近親相姦になるのかな。 短い一生なの…

わいやレスいやんほんまに

土曜に注文したイヤホンがやっと夕方に届いた。 土曜に入金済ませていたのに遅い遅い、これまたおそーーーい。 土曜に入金確認しました。 日曜の夜に発送しました、到着は分かりません。 今日何時に来るか分からないから朝から待ってたのに、ポストみたらい…

もー特訓ちう

あいふおんを使いこなそうと修行ちう。 水に籠もり洞窟に打たれ、ドリルでキュイイイイン、トンカチでドカッドカッ、半田でどろどろ~とあいふおんを調べてるんだけど、結果何に使うんだという虚しさだけが残った。 家であいふおんなんて使うことは無いし、…