2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩が痛い

日増しに暑くなってきてるけど、いつも元気なまるだよ。 日記書いてないけど裏ではいろんな展望台に行ってたのだ。 人気のない薄暗い森の中を当てもなくさまよい歩きながら見つけた避暑地。 まむしにちういと書かれた看板を小一時間睨めっこして、辿り着いた…

雨の降る前に

恥ずかしがり屋のまるは常に宇宙服を着てるんだけど、京都山城にある万灯呂山の展望台に行ってきた。 おされなトイレ 空が白くて遠くまで見えなかったけど、晴れててよかった。

不思議

連日大津の交通事故のニュースをやってるけど、あそこは車の通りが多い所。 丁度まるがメタセコイヤ見に出かけた時間ぐらいと同じ時間帯に事故があったのかな。 浜大津の湖西線から行くか、琵琶湖大橋まで湖周道路で行こうか迷ってたんだよ。 結局浜大津の方…

出来たてほやほや

今帰宅、すぐうp。 滋賀のメタセコイヤの並木道に行ってきたから写真を上げていくね。 ゆっくりしていってね。 快晴の雲一つない青空に綺麗な緑が映えるのぅ。 予報では23℃って言ってたから暖かいかなと思ったけど、20℃超えてるところが少なくて肌寒かった…

令和入って

死ぬとこだったw 見知らぬ山道を散歩してたんだけど、途中まではまぁ落ち葉がぐじゅぐじゅしてて滑りやすかったぐらいだったのよ、でも途中から坂道で路面なんてアスファルトはめくれ上がり陥没してて、段差やぬかるみはあるところを坂道で止まることが出来…