2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての……ぽっ

うぬぬ、マルは永遠にガラケーのつもりだったのに、とうとうあいふおんという物に変えてしまった。 愛用のガラケーが知らない間に電源落ちたりしてたから、壊れる前に交換しようかなって思ってたんだ。 友達からはガラケーwガラケーwと辛酸をなめさせられ…

暑かったので

良い天気というより暑かったからおっ買い物に行って、布団カバー、枕、敷き布団、タオルケットと全てピンク系で纏めてみました。 横長の枕カバーを探すも合う物がなかったけど、合いそうな物を買って無理矢理詰め込んでちょっとだけ入らなかったけど、完璧!!…

手首が……

日焼けした。 いい天気が続いた所為でこんがりと手が揚がってしまった。 ポテト握ったらコロッケだな。

森林浴

ここ二日、山の中を散歩してきた。 県道だけど途中まで真面な道なのに、いきなり折れ曲がった県道に入ると獣道みたいになってる所。 細い道をいくと、きつねの死骸があったり、リスがいた。 もふもふした大きな尻尾を振りかざし、マルと対峙。 戦闘のBGMが流…

焦るマル

毎日何かに追われながら日々過ごしているマルだけれど、じっとしててもイライラというかそわそわというか、一体何がそんなに焦っているのか自己分析。 結果、マル自身でした。 誰かに早くしろと言われているわけでもないにも関わらず、自分自身で早くしなく…