2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とは……

記録的な……雪、とは。 まぁ関東だけの話であって、東北なんかは毎年の事だろうし、関西の方は記録的な快晴です。 昨日の晩から降るという予報もいつものように外れて、温かいぐらいに快晴だねぇ。 ふるふる詐欺は止めて欲しいにょ。 買いだめしたのに普通に…

眠りが深い

年末に足を入れられるクッションを買った時に、ひざ掛けぐらいの大きさの毛布も買っていたんだけど、これがヤバヤバなぐらいに気持ちがいい。 ひざ掛けとして使っていた時はそうでもなかったんだけど、寝る時に掛ふとん代わりに使うようになってからよく眠れ…

電気代がぁ

寒くて暖房つけっぱなしにしてたら電気代がえらいことにぃ。 でも、消すと部屋が冷蔵庫になっちゃうから必要経費として致し方ない。 節電して病気になっては元も子もないからね。 まだ雪が積もってないのにこの寒さ、毛布に包まって過ごすしかないのか、どう…

何してた?

三ヶ日がもう終わるけど、正月正月してたかな? それとも寝正月でごろごろしてたのかな。 集金しに行ってたか、カツアゲされに行ってたのかな。 皆はおせちの仲で何が好きかな、まるは最近黒豆が美味しく感じ始めてきた。 これも大人の階段を上ったというこ…

新年あけましておめでとうさん

あはっぴーにゅういやあー。 2018年が始まりました。 はい、特に何もございません、いつかは通る道でございます。 初夢でいい夢見るだけが今年の夢です。(ホラー希望) どうせ年末には何もなかったと報告するはずだー、バタバタ。