おかしな夢

中学のときに皆さんがいる次元は何次元ですかって、先生に当てられて4次元って答えたまるだけど、うとうとしてて夢を見たんだ。
全く面識のない人達と知らない倉庫?工場?の迷路みたいなところで逃げ回ってて、その中の一人が敵?みたいな人と戦闘をし始めたんだよ。
何故か仲間ではないし知らない人なのに、まるがおもちゃのプラスチックの刀で助けに入ったんだ。
薄暗い部屋で相手の頭をぽこぽこしたら、明かりが点いて部屋にはオレンジ色の服を着たおっきい人達がいっぱいいたんだよ。
手には本物の刀を握ってて戦うところで目が覚めたんだ。
なんだったんだろう……。
結局、登場人物全員だれ?って感じの夢だった。
これの答えを知ってる人はフリーダイヤルに……。

*4次元って答えたまるを笑った人には分からない、まるが高次の生き物だということを知るのは後の世で分かるはず。