あぶにゃい日

14時30分ごろ帰ってきたんだけど、しばらくして地震がガタガターって揺れて、すぐ収まるかと思ったんだけど、ながーい揺れでしだいに大きくなってきたから外逃げたw
会社の人としばらくお話しながら様子見てたけど、余震が断続的に続いてる。30分ぐらいしてから余震なくなったから部屋もどったけど、いままた大きい揺れktkr。
これじゃあおちおち寝れないぽよ。
一昨日も地震あったし、これはもしや・・・むんむんの寝返りか!
外逃げても大雪で一日で20cmは積もってるし、風は台風並みだし、まる・・・お空に逝くかも~。

今日仕事いくときに空がオレンジ色で地震でもあるのかなって思ってたんだけど、あたっちった。

もうすぐ関西帰れるかもしれない時に関西じゃなくてあの世にステップアップか!