大晦日2012

29日に山形行ってたメンバーで飲み会。
仲のいいメンバーばかりなので楽しい飲み会だった。
中には年配の人もいるし、会社辞めた人もいるけど、長い付き合いをしていきたいメンバーです。
 今年は早期退職とか給料カット、経営不振などいいことはあんまりなかった年だったにょ。
来年もまだまだ予断を許さない年になりそうだけど、なにわともあれ無事に年越せそう。
辞めた人たちも就職決まってない人がほとんどだけど自分に合う仕事をみつけてほしいもんだぽ。
来年まるも後を追うかもw
いつも来年の抱負書いてるけど、う~ん来年はとりあえず会社がのこつてくれることが第一かな。
少しずつ円安になってきてるけど、まだまだ高いから安心できないぽ。

手に職あればいいんだけどねー。まるはかわいいだけしか取り柄ないからwぶはははー

とにかく今年一年ありがとう。また来年もよろぽなのだ。