関西一時帰省

さっき家に帰ってきたんだけど、11から13まで関西に住処探しに行ってきました。
こんどの住処は会社から遠くて自転車で通勤する予定。20分ぐらいかかるとこだけど、いい物件で2SLDKのお部屋なのだ。
光通ってないからまた工事すると思うので、しばらくpc出来ないのでご了承を~。
もうあと半月もないうちに引越しするし、たぼーな日々が続くぽ。
手続きもあるから考えただけでだるくなるにぁ。
関西かえっても半年ぐらいで職場変更確実なとこだから、いっそもどったらほかの部署にしてくれーっていったけど、生産手伝ってくれりーとの事。

追い出されたとこにもどるのは鬱だぽね。
仕事なんておぼえてないぽ!記憶そーしつだからね。3歩あるくと忘れるシンドロームなのだ。

2年後まるの姿はそこにはなく、高知にいってるかもw(てか行きたいな)