伝説のmmoついに・・・

shadowbane emuがクローズドおわったみたい。
あとすこしでできるようになるかな。
ログインできて作成画面まではいくんだけど、mapがwaitになってて選べないから作成が出来なかった。なつかしい画面だったからwktkしちゃった。
ダークフォールをこのまえ始めたけど、かなりのuo劣化版だった。
フェルッカオンリーのuoといえばわかりやすいかな。
uoだとスキル上げ下げ出来たけど、ダークはできないっぽい。(知らないだけかもしんないけどね)職業選んで作っても全職業の初期スキルが使えるみたいなエフェクトになってるのに使えなくてスキル1ポイント損した。(つかえないなら全職業のスキル画面だすなってのw。)
まるのは支援系の回復とかつかう職業だけど攻撃スキルが触媒使わない初期魔法のみというなんとも頼りないキャラなのだ。
なので戦闘なんてヲリの一人勝ち仕様となっとります。
お金あればマスタリとか買って強くなるんだろうけど、お金は貯まらない(モブが落とすの良くて20G、普通で3G)マスタリ買うのに1万G。
狩場韓国人が占領。セーフ外は韓国pkが待ってます。なので装備ない、攻撃ないで生産ばっかしてて飽きてきたw
とそこにshadowbaneの朗報があああああ!
はやく殺伐世界に身を投じたいまるであった。