家うまりちう

イメージ 1
えーいまの積雪、50cm。
ベランダ屋根からの雪でベランダ埋まりちう。窓が開かないから除雪もできないw。
そこらじゅう車が埋まってるw
車の上に鎌倉が出来上がってる。
もう道路と歩道の境目というか、地面すら見えない状態。
学校の金網とか、もう向こう側が見えないし、板張ってるのかなって思うぐらい。
2日半ずっと降り続いてますがなにか?
会社のガレージとか車がありそうな、こんもりした車の一部すら見えない小山になってますが。
まだ2日半だよね、まだ始まったばっかだよね。来週には2階までつもるの?2階から出入りすればいいのかな。
飛び降りても自殺なんて出来ませんよ。
1階の人、窒息しちゃうけど、いいの?
家潰れないよね、ミシミシいってるけどw
夜中でもライトアップされてるような明るさが~夕方かと思うぐらい。


早く帰りたい・・・。