りめんばーぱぁるはぁばぁ~

まるの誕生日は太平洋戦争勃発日だからといって、まるは参加してないんだけどね。

昨日買ってきたケーキを食べた。
そこのお店は1月に期間限定のいちご生ロール発売、2月はチョコ生ロールを発売だそうだ。

ちょうど帰ってくるときだから、いちご生ロール買いに行こうかなと思案ちう。


従姉妹から電話でおめでたうの連絡・・・と思いきや、自分の誕生日がもうすぐだから、なにかくれと催促の電話でした。
ほほほーその前にまるのほうが早いぽ。
なにかよこせええーと逆催促してあげたぽ。言葉にごしてとんずらしていきました。



ピンクゴールドなんて不純物混じりの装飾品がすきなのか。
まるはピュアなゴールドの塊が大好きです。