あれがすごいの

今日ね、朝起きて歯医者行こうとしたくして外でたらね、色がないの。
色がないのよおおおおおおお!!

雪一面で真っ白なのよ。
昨日の朝は降ってなくて、昼ごろから降り出していたんだけど、一日で白銀の世界にw。

軽い気持ちで自転車でいったのさ、100m進むまでにもうおなかいっぱいって感じでリタイヤ。

はい、なめてたよ、悪い?
引き返すのも余計疲れるかなっておもってコンジョーでそのまま行ってきた。
着いたらもうハァハァで死ぬかと思った。
帰りは雪もやみだしてきてたから、まだましだったし道路の真ん中が一番自転車ではしりやすいので、チート使って帰ってきた。


明日からは会社は歩きになるかな、このまま降らなければ自転車でいけそうだ。