誕生日、くりすます、正月と

何もないなw、ハイ以上。
若返るぐらいか。
今日は正月かえるけど、2日にはこっちにかえるので、親戚周りできないとおもって、おみやげとか渡せないから、こっちの観光物産店で親戚におみやげを送ってきた。
帰りにカニ屋さんでカニさんみてきたら、たらばくん1杯1万円もするんだね、わたりさん5杯で3800円とかなのに、かわいそうだった。

明日ぐらいに切符買いに行かないといけない。往復4万ぐらいの出費がー。一番安い寝台帰りでこんなにかかるなんて、ここはドコー。

こっちきてから風邪引きまくりでもう3回も風邪引いた。
まだ雪降ってないのに、こんだけ風邪ひいてると、冬越せれないな。

むんむんのせいでインフルA型が大流行ちぅ。



・・・スニとむんむんは同意語・・・