みなさんに終了かも?のお知らせ

もうすぐまるはいなくなるかもしれないお知らせなのだ。
とーいとーいお国に行かないといけなくなるから、ちょー忙しくなって遊びもできなくなって、ひっそりと消えるかも~。
いろんな人とネットで出会い遊び、話したことはわすれないぽ。

いきなりの急な出来事でまるも困惑だけど、それも時代なのね・・・。
またネットできるようになればいいけど、いつになるかわんないし、もうこのまま隠居生活になるかもしれない。

人それぞれ人生の転機がいくつも訪れるとおもうけど、どのように選択して歩んでいくかは自分の決断なので、自信をもって歩むことが大事だと思います。

いままで培ってきた思い出は大切にしていこうと思います。
まだすぐにいなくなるわけじゃないけど、いまのうちに連絡しておこうと思いました。
さようなら滋賀。
さようなら関西。
さようならみなさん。

さようならスニ・・・。