コンポぬあー

ついにコンポの電源がいっちゃった。
カチカチカチっー去年から調子おかしかったから、もうだめだなとはおもってたけど、そろそろ買い替えかな。
ケンウッドのコンポだけど、もうかって15年以上経ってる。
去年まで家いないときは電源落としてたんだけど、帰ってきてから電源いれようとおもったらカチカチカチってはいりにくくなってからはずっといれっぱなしだったんだよね。んで、今日夕方とうとう壊れた。
しょうがないので、モニターとpc繋げる為、ケーブルつけたけどどうもピンが合ってないみたいだったので、買いに行ってきた。
700円ぐらいのものなのでいいんだけど、問題はコンポだ。アンプはのこしておいてコンポ購入してつけれるのかな?
いまのコンポの音ってどんなのかしらないしなー(サラウンドみたいな乾いた音がきらいだから)重低音がもう標準ならいいけど、前みにいったときは結構ちっさくなってておしゃれになってたぬー。

おおー2万円台でやすいぽっておもったら、バラで2万台だったorz...
全部買うと10万ぐらいだったのであきらめたけど、壊れちゃたならかうしかないよねー。
不景気なのに、コンポか~悩みがふえた。


それからスニ・・・・。