ぐいん見た

グインサーガ、アニメみたぽ。
正直なところ、原作レイプだね。
兵士の動きや行動がリアリティなさすぎで、もう少し一般兵は人らしくしてほしかった。
パロに奇襲かけたとことか兵士の足が速すぎとか、分厚い扉を一般兵が一撃で叩き壊すとかw。
忍者みたいな動きがいまいちだった。
あと辺境編はもっとおどろおどろしくしてほしいし、火弓なんかまるでミサイルみたいな攻撃力っておかしすぎる。
ファンタジーだろうけど、原作はもうすこし人は人であり、たとえ騎士だろうがまるで超人みたいな動きはやめてほしいね。
グインも剣の戦いはあんまりしないみたいで、格闘中心のアニメになるみたいで、カンフーアニメになりそうな悪寒。
なんかシティーハンターの実写版みたいに評価さがりそうだ。
作画は現代のアニメっぽいのはしょうがないとしても、気品が感じられないので、線のほそいタッチにしてほしかった。
ナリスをもっと美形にいぃぃぃぃ。
あとスニ・・・・・。