てーききゅーふきん

定期給付金用紙がきたけど、証明のコピーとか用紙にいろいろかけとかめんどくちゃいことばっかりさせて、くれるお金が12000円だけかああああああ!。
いいこ給付金としてまるには50万ぐらいくれないと!。
結局通帳とかのコピーじゃなくてもカードのコピー用紙はればいいみたいだ。
会社でコピーしとこw。

面倒なことさせて、12000円しかもらえないと思わせて、中にはどうでもいいやと送らない人をねらってるんだな。


あとはグインサーガ小説がもうすぐ読み終える。
買う前とか読み始めはわくわくするんだけど、読み終えるころになると、次はまだかなとかなんか寂しさみたいなのが感じることがおおくなってきた(作者の体調が不安でw途中でおわってもらうのはこまるぽ)

アニメもまだ3話までだけど、どこまでかくつもりなのか。
3話目はとうとう伯爵が魔法みたいなのつかってたぞー。
剣の戦いは気みたいなの飛ばしあいしてたし、いいのかこれで・・・。
音楽だけはいいねw。

そしてスニ・・・・。