出来たてほやほや

今帰宅、すぐうp。
滋賀のメタセコイヤの並木道に行ってきたから写真を上げていくね。
イメージ 1
快晴の雲一つない青空に綺麗な緑が映えるのぅ。
予報では23℃って言ってたから暖かいかなと思ったけど、20℃超えてるところが少なくて肌寒かった。(止まってるとポカポカだったけど)
観光客が道路の真ん中に出て写真撮ってるから、まるがメタセコイヤァァしてあげようかと思った。



イメージ 2
これは行く途中の安曇川で撮った。
川辺には桜があって春になるとすっごいの。





イメージ 3
今津に帰りに寄ってパシャリ。
見て見て、湖がごみのように綺麗でしょう。





イメージ 4
これも帰りに安曇川で見つけたいい景色。
透き通る水はまるでまるの心のようだね。





疲れたけど行ってみて良かった。
ただ近くにお土産とか果物が売ってるお店が開いてなかったから、なんにも買えず……。