令和入って

死ぬとこだったw
見知らぬ山道を散歩してたんだけど、途中まではまぁ落ち葉がぐじゅぐじゅしてて滑りやすかったぐらいだったのよ、でも途中から坂道で路面なんてアスファルトはめくれ上がり陥没してて、段差やぬかるみはあるところを坂道で止まることが出来ないし、ガードレールなんて物は存在しないのよ。
一歩間違えて崖を落ちたらまるなら突き指ぐらいだろうけど、死ぬとこだったよ。
休憩所みたいなトイレがあるとこで休んでたけど、虫が多くてすぐ撤退。(まるは虫にも魅力的なのね)
二つぐらい山超えてなんとか人里に戻って来たときは、まるは生きて帰ってこられたフハハハっ神よまるはまだ生きてるぞお! って叫んだぐらいだからね。
皆も山入って遭難してごらん、白骨化するから。
って令和入ったのに、此処に覗きに来る人って……。