新春 2015

明けましておめでとう御座います。
今年も頑張って日記書きたいと脳内だけで思っております。
さてさて、もう2日になったけど、昨日は昼間は風が強かったけど晴天でいい天気だなと思ってたんだけど、夕方頃部屋が妙に暗いなと時間見たらまだ5時前でおかしいなとおもって窓の外みたら……。
ええ、大雪が降ってました。
一面白銀の世界で空は灰色、風は弱かったけどしんしんと雪が降ってたよ。
冬休みだから幾ら降ってもいいんだけど、仕事はいってから降られると困るので今のうちに思う存分降ってください。
コアな人(昨日ircで久しぶりに会ったけど)がいまだに来てくれることは嬉しいことで、日記を月1回しか書かなかった時もあったけど、月2回にはなりたいと思います。
そんなに毎日なにかがある訳じゃないから、あれば書いていきます。
でわでわ、本年もよろしくね。
風邪引かないように~