またもやBC

CN正月のはずなのにBCが昨日の晩打ってきたよ。
なんでも鉱山いったからじゃないのかって話だけど、それだけで打つかどうかは内容がどんなのか知らないけど、とにかく新年2度目のBCってことでこんどは本気BCなのかな?ってところ。
また夜逃げの支度をばw
うってきたところは前と同じく街からタゲりにくい場所に、少し前よりかは見やすいところだけど、そんなに変わんないかな。
土日に合わせて打ってきたんだけど、どよーは仕事だからでれないぽ。
せめて日曜に設定してもらいたいけど、GLとの連絡が~(鉱山いった本人w)
元sberメンの復帰を望む所なんだけど、なんせjpが少なすぎるからcnのやりたい放題、cnと対抗してるところはロシア?のところなのかな、よく知らないけどよく戦闘ログがながれてるぐらい。
ヘイトCNなら一緒に組みたいけど、英語達者がいないのがjpの悩みw
フランス語だったら・・・ちらん!
また忙しい週末だにょ