お正月だよ、ねむねむ

はっぴーにゅいやぁほいー
三が日も終ってはや4日目何もすることなくダラダラとくうねるあそびをする毎日。
といって外でてもお店も開いてないし、寒いし、眠い。
今年は関西雪は積もるほど降ってないね。かわりに風が強くて空気が冷たい。
とーほぐだと厚着だから逆に汗かくほど熱くなるけど、こっちだとそんなに厚着しないから逆に寒い。
今日4日からお店も開きだすはずだから、朝起きれたらブラブラうろうろとしてみたいと思うだけのまるであった。

早いものであともうすこしで仕事始まりか~・・・。行く気がしないな。

元旦早々から地震や指名手配人が出てきたりと忙しいくなりそうな2012年だね。

まるは何事もなく過ごせるのがいいけど、時代の転換期だから何が起こるかわからないし、それも時代だと思って覚悟決めていかないとね。

去年はいいことが少なく暗い話ばっかりだったから、今年は良いことが起こるといいね。