大晦日だ2011年

ついにあと4Hほどで2011年終るけど、まだまだ気を抜けない!
まだお蕎麦も食べてないし、お寿司も食べないと!

2011年は激動の1年となったね。
いいニュースが少なくて、世界でも天変地異があったし、日本では変な外国ブームという捏造番組が多くて(まるはtv興味ない派だから)情弱な一般ぴーぽーが洗脳されてるね。

まぁ来年はもっとすごいことになると思うけど、みんなで明るい日本作りをしていきましょ。

今年も!まる日記ダラダラと書いてたけど、読んでくれた人に感謝。
来年も!!まるは繁栄と発展を願いつつ書いていこうと思うにょ。


今年1年ありがとう。また来年もよろしくなのだ。


P・S むんむん焼肉おいちかったぽ。ありがとにゃ。