長いね

イメージ 1
今年の雪は細かい雪がずっと降り続いてる。
今年の溜まりに溜まったベランダの雪おろしを・・・。
窓開かなくなりそうだったので、しちゃったw
1mぐらい溜まってたので3tぐらいあったかな(まる体感値)
上に積もった雪は軽くてよかったけど、したにいくにつれて氷になってるから重くて腰が~~!
その間もあられと強風にさらされながら、ぽいっしては積もりぽいっしては積もりで、やっとこさ終わったと思ったら、後ろではうっすらと雪が溜まり始め・・・。

見なかったこととして任務完了した。

また日本海側の福井とか大雪らしいね。北陸道も停滞何時間したのかな。
停滞すればするほど車が埋まっていくという~。
スキー屋さんはうれしいかもしれないけど、お客はスキー場までいけないというw

こっちはもうスキー場なんていかなくても家の前でもツルンって滑るんだけどね。


貼ってある画像は久しぶりに晴れたときに撮ったものだす。