まる、冷凍保存されるの巻

イメージ 1
まるはもうすぐ冷凍されて1千年後の未来で再生されるんだ。
部屋がね冷凍庫になってるの。
暖房きかないのよ、28度の設定なのに足が麻痺しそうなくらいつべたいのよ。
ああ~明日にはまるのきれいな死体が永遠の氷の中で眠るのね・・・。
ベランダにもう50cmは積もってる雪はどうしたらいいのかな、去年もひどかったけど今年もひどい。
会社帰りに3回も滑ったふわふわ雪の底はちゅるちゅるアイスリンクのトラップあるんだ。(まるはこけたりしないけどね(キリッ)
交差点で車通り過ぎるのまってたら、車がまるのほうに滑ってくるのw
むんむんの手先かと一瞬臨戦態勢にはいったけど、さささっと避けて事なきを得たけどね。

今年の気温は0度が当たり前、2度3度なんて暖かいと思えるぐらいで
夜中なんかダイアモンドダストみたいになにもかも凍らせてるんだ。

まるが冷凍になったら1千年後に会いましょう。