祝1万って言いたい

もうすぐで閲覧者(変人達)が1万になるね。
1万超えたらtop画像変えるかな~。
まる画伯のご利益あるゑを貼るぽ。
これでもゑうまいねーっていわれてたんだからね!(幼稚園のころ)
バ、バカいわないでよね!だれもみんなの(ry


時間的に昨日だけど、雨がすごかった。
今年初めて出くわしたスコールだったぽ。
台風がきてるから?だったのか屋根から落ちてくる雨が滝のようになってた。
おかげで涼しくていいな。
勤務日にふるのはご法度ですぜ、旦那~。

最近夜は涼しくなって気持ちよく帰宅できてたんだけど、これはもしや一気に寒くなる前兆かとも思い、ガクブルが止まらんですぽよ。
またあの極寒を味わう前に帰れるようにみんな祈りなさい!