秋?

毎日雨がよく降る。
スコールみたいな突撃雨がw。
やんだと思えば、一瞬にして大雨wの繰り返し。
暑くなくなっていい気温なんだけど、じめじめしてやーね。
今月末はまるんちでお好み焼きパーリィーするぽ。
あったかい食べ物がほしくなってきた時期だからいいかもw

この前実家に梨おくったんだけど、1箱2300円だった。
大粒の14個?だったかな~、あとで知ったけど今年の梨や柿は猛暑の影響で値段うpしてるんだってね。まぁーどうでもいいけどw
こっちの梨は幸水みたい(幸水豊水、新水の三水のひとつね)
まぁラ・フランスもあるけどあれは梨っていうより柔らかい梨みたいで、梨っていうとシャキシャキって歯ごたえがイメージだけど、ラ・フランスは桃みたいな柔らかい感じでまるはあんまり好きじゃないぽ。

あと1ヶ月経てば雪降りそうだなあ~(ぼそっ